桜の公園で

(Sun)

Posted in Rolleicord Vb

2 Comments






【 Rolleicord Vb + PORTRA400 】



天気の良かったこの日は家族三人で近所の公園でお弁当をもってお花見をしてきました。
写真は初エントリーのRolleicord Vb、いつかはRolleiflexをと思っていますが…さて(笑)


少し前のエントリー記事の写真と比べ随分と大きくなったんだと感じています。記事では数個前ですが時間は一年経っているので当たり前なんですが…(笑)
少しですが歩けるようになってきた我が息子、自己主張するようになり色んな物に興味を示し目が離せません…とこの記事を書いてる最中にもPCの電源をOFF…渡された食べかけのクラッカーかじりながら続きを書いてます。

1歳3ヵ月になりました。






