硝子模様

(Thu)

Posted in R-D1s

8 Comments




【 EPSON R-D1s + Voigtlander NOKTON classic 40mm F1.4 S.C

久しぶりに更新です。
更新をサボっている間に長かった夏がようやく終わろうとしています。

暑い夏でしたね…私の住む瀬戸内備後地方でも8月のいつだったかその日の全国最高気温を記録した日もありで…

昨日夕方から激しい雨が降り、夏の終わりを告げる雷が今朝まで轟いていました。昼過ぎから日差しが戻り一気に秋の空気に包まれて過ごしやすくなってます。北海道の大雪山では雪も降ったようで、季節は少しずつではあるけど確実に進んでいるようです。

写真はこの夏に訪れた倉敷アイビースクエアにて、古い硝子の歪み具合に惹かれてシャッターを切りました。

