スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By FFF(Mon)URL

ほぼ同時期に僕も雲の写真。関東でしたが、やはり目線は同じなのですね~(笑)
NICEな写真です♪ モノクロだけど瀬戸内の色とその場の雰囲気がひしひしと伝わってきます☆

By ユキオトコ(Mon)URL

FFFさん
出張お疲れさんでした…ってもう帰ってきてるんかな?

そう言ってもらえるとありがたいです。
身近にも色々と見逃してる事があるんだなと感じた日でしたよ。また海沿い回ってみようと思ってます。
竿とカメラ持って…一緒にいかが?(笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
