スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By とうちゃん(Tue)URL

どこでこんな絵を見つけるのだい?

By FFF(Tue)URL

12~14日までのいずれかで、都合の良い夜を教えてください☆
台風で海が揉まれますよ!(笑)爆裂の予感♪

ところで写真。良い風味出てますね~♪

By ユキオトコ(Tue)URL

●とうちゃん

今までは気にもせず歩いてた通勤路やいつもの散歩道だったりとか…案外身近にあるもんですよ(笑)
写真に興味をもってから少し視野が広くなったかな?と良い方向に捉えてます(笑)
ちなみにこれは鞆の浦ってとこです。ポニョの構想が出来た場所だね。

近いです(笑)


●FFFっち

ありがとう♪

了解です。今度こそ爆裂させたいですな。包丁砥いで待ってます(笑)
日程連絡します。ヨロシク!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
