スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By とうちゃん(Sat)URL

久しぶりに北海道行きたいねぇ~
昨年の八方でブーツのソールが逝ってしまったのでまずはそれを購入しなきゃ…

By ユキオトコ(Sat)URL

●とうちゃん
北海道…いいよねぇ~…住みたいわ~(笑)
そういや、初めてとうちゃんとスノボしたのニセコだったんじゃなかったっけ?

ブーツ、俺も欲しいわ~ヘタリまくりで浸水してるし…(笑)

今年も一緒に滑りに行こうでぇ~!

By とうちゃん(Sun)URL

オレの小指が逝ってた時やな。

今年行けるなら風呂のあるところがええな
蔵王の時って何回ぐらい風呂入ったっけな?

ええ雪見酒やったなぁ( ̄ー ̄)

By ユキオトコ(Sun)URL

確か、アバラも逝ってなかったっけ?

確かに風呂は、はずせんよな。
蔵王の時は俺ら二人は8回位は入ったと思う。新雪裸ダイブは最高じゃった!(笑)

By とうちゃん(Sun)URL

ブーツより先にウェア(パンツ)買ってしまった…

勢いで全部揃えようかしら♪

By ユキオトコ(Sun)URL

まじで!?
やばいわぁ~…影響されんようにせんと火がついたらマズイ(笑)

板いっとく?(笑)

By とうちゃん(Mon)URL

ユキオトコさんのように常トルクってのは無理だが
安い輸入板が買えるように現在貯蓄中( ̄ー ̄)

By ユキオトコ(Tue)URL

板は当分無理だね~(笑)
バックカントリー…パウダー系に挑戦してみたいって思いはあるんだけどね~
中国地方じゃちょっと厳しいかなぁ(笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
