スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By とうちゃん(Tue)URL

あけましておめでとうさんノ

ユキオトコさんいっぱい飲んだかい?

とうちゃん年越え直後から吐きまくったよ…

ノロウイルスでね(TдT)

年明け早々散々でした

今年もよろしう♪

By ユキオトコ(Wed)URL

とうちゃん
あけましておめでとう!

ありゃま…ノロウィルスとな!?
今年は見事に寝正月でダラダラと過ごしました(笑)

あ、地元で一度スノボ行って来たよ。ビックリする位滑れんかった…体の衰えを感じた一日でした…
今日もまだ体痛いし(笑)

こちらこそ、今年もよろしく!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
