
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By とうちゃん(Fri)URL

ひさびさのUPだね
っていうか一度すべりに行ってるんだ…

とうちゃん明日が初すべり(TдT)
試乗会予約してるんでとても楽しみです^^

あ、そうそう
皆とボチボチ伺おうと計画中
また連絡するよ( ̄ー ̄)

By ユキオトコ(Fri)URL

とうちゃん、おはようさん!

試乗会かぁ~、楽しみじゃね♪
来年はおNEWの板?

今シーズンは4回程行きました…今週末も思案中…(笑)

遠いのにありがとう!みんなで会うのも久々なんで楽しみにしとります。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
